インターネット上におけるトラブル、その他の要因によるメールの送受信不良、商品の未着、連絡の行き違いに伴う損害、逸失利益、第三者からの賠償請求に基づく損害等について一切の責任を負うものではありません。
また、不慮の事故、災害、第三者や公的機関などによる故意または過失による損害等に関しても一切の責任を負いません。
運搬中に生じた破損・故障・滅失については一切の責任を負いかねます。
< さらに安心! 配送保険のご案内 >
高額のお時計をお送りいただく場合は、お客様ご自身で保険をかけて発送していただくことをおすすめしております。
万一、配送中の事故などによりお荷物の紛失、破損などが起きた場合、ヤマト運輸「宅急便」での補償額は最大30万円までとなっております。
30万円を超えるお時計をお送りいただく場合には、万一の配送事故に備えて保険付きの「ヤマト便」をご利用いただくことをおすすめしております。
「ヤマト便」はお客さまの任意で保険をかけて発送することができます。
補償金額1万円につき10円(最低50円から)
例:50万円の場合500円
※保険料はお客様のご負担となります。
「ヤマト便」のご利用には、専用の送り状が必要になります。
送り状は、お近くの「ヤマト運輸直営店」でご用意しております。下記フリーダイヤルからご用命ください。
ヤマト運輸 集荷フリーダイヤル 0120-01-9625